2010年11月27日

いつもどおりで

いつもどおり、ライブ前の落ち着かない週末であったとはいえしっかり見届けたのが昨晩のダブル世界戦

おめでとう粟生、そしてもちろん、長谷川穂積

いつもどおりのスピーディかつテクニカルな試合かと思いきや中盤までは誰かが憑依したかのような気合いと闘志むきだしの展開に、春の悪夢が脳裏にチラついた人も少なくあるまい

がその時と違うのは「気合い」

変な喩えだが最初から最後まで全身ボクサーだった

素直に感動
泣きましたよホントface17

昨日だけは浪花節でもいいじゃないか、と


問題は次の防衛戦だがその問題は長谷川のモノとして、こちらの問題は今夜のライブ...

長谷川を見習ってガンガいくかそれともいつもどおりでいくか

百戦錬磨のライブ道士、ならばガンガンいってもいいがまだまだライブ道のスタート地点に立ったばかり同然なので当然

いつもどおり

でいきます


その、いつもどおり、がなかなか出来ないんだな...face07

緊張も失敗もアリ、という前提でとにかくいつもと同じようにやるしかない、と

いうこっちゃね

いつもどおりで

ライブは7時半スタート、8時オープンです
お間違いなきように

m(__)m


(余談です)

うちの歌姫が「みこすり半」のタイトルにビビッてしまいチケットを売る際に結構な抵抗を感じたそうです
なので「なんだ知らなかったよ」という方はこれを見てパスポートへご来場なさることをオススメします♪

タイトルはともかく、異色の組み合わせは多国籍料理のように楽しめる...んじゃないかと思いますがいかがでしょうか


スポンサーリンク
同じカテゴリー(LIVE)の記事画像
ビートルーズの夜
独楽は独学より難し
貫禄、でしょうか
寺田町@ピースらん洞
そこに居て、つま弾く
3回戦ボーイ
同じカテゴリー(LIVE)の記事
 ビートルーズの夜 (2015-09-28 13:13)
 独楽は独学より難し (2013-11-26 00:00)
 貫禄、でしょうか (2013-02-18 12:52)
 寺田町@ピースらん洞 (2012-08-09 15:49)
 そこに居て、つま弾く (2012-06-11 12:54)
 3回戦ボーイ (2012-02-06 16:18)

Posted by ケンスコ at 12:49│Comments(2)LIVE
この記事へのコメント
いよいよですね。

>ライブは7時半スタート、8時オープンです
30分間はシークレットライブなんでしょうか。
それともモノホンのミサが開催されるのかな(>_<)
Posted by at 2010年11月27日 12:57
>Cさん

>30分間はシークレットライブなんでしょうか。
>それともモノホンのミサが開催されるのかな(>_<)
まさかそんな出演者も知らぬシークレットな企画が!?

と心拍数が上がった後によく見ると‥↓

>ライブは7時半スタート、8時オープンです

なぬっ、オープン前にスタートとな?

‥単なる凡ミスでした、あらおかし(-_-;)

ええぃ、このままにしとこ
Posted by ケ at 2010年11月27日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。