2013年11月26日

独楽は独学より難し

こんな時間に起きてスマホだかパソコンだかでこんな風にネット上を彷徨っている方へ

何か眠れない事情でもおありなんでしょうか

とにもかくにもお疲れ様です

僕はもう寝てますけどね、ええ

ということで告知するなら真夜中のオアシスbyマリア・マルダーだけどマリアの妙ちくりんな歌声に絡むエイモス・ギャレットのギターが凄すぎてオアシスというよりアタマん中が汚アシス...とはなんのことやら、という感じですが今週末のライブです

独楽は独学より難し



『即興夜』

という毎月恒例の劇団パレードライス+ピアニスト紳ちゃん、による主宰イベント

にゲストで出る

という体

なんですが今回はいつもの「KENSUKO」ではなく

「フワケン」という名

で出る予定です

が中身は何も変わりません僕自身でございます

久し振りなのでどうなることやらって感じですが果たして宣伝するような身の程かどうか

と思いつつもやっぱりお客さんが少なすぎるのも寂しい一方で

あんまり期待されても困るというか

...期待しない?はぁそうですか、へぇごもっとも

ちなみに『即興』とありますが僕の場合は即興で歌を歌えるほどの器量を持ち合わせていないので曲はちゃんと用意してます

ますが、演奏そのものは予定調和でも譜面通りでもなくその場の...もっと細かく言えばその時の感情の揺れ方次第で

安定するか、不安定ながらもいい感じになるか、不安定で滅茶苦茶になるか

多分そのどれか、だと思います

ぶっちゃけ、緊張し過ぎるかリラックスしてやれるかのどっちかでしょうけどね

ええ


もし興味をお持ちの方は

天満神社裏のアイシャというお店で11月30日(土曜)20時開演...でしたっけ

木戸銭は千円(ワンドリンク込)です

僕はおそらく中入りあたりで出ると思いますがせっかくなので即興芝居を観がてら、いらしてください

というか僕はあくまでオマケなので...そっちがメインですけどね

はい

ちなみに当日は神岡の船津座で凄いロックイベントがあるそうですからそっちに行かれる方は多いんではないか、と

それはこっちのブログでどうぞ ガンダムバンドサイド3

時間的にバッティングしないはずですが多分、あっちで盛り上がったらこっちは...でしょうけどね

ボチボチやりますよ














スポンサーリンク
同じカテゴリー(LIVE)の記事画像
ビートルーズの夜
貫禄、でしょうか
寺田町@ピースらん洞
そこに居て、つま弾く
3回戦ボーイ
売女リティ
同じカテゴリー(LIVE)の記事
 ビートルーズの夜 (2015-09-28 13:13)
 貫禄、でしょうか (2013-02-18 12:52)
 寺田町@ピースらん洞 (2012-08-09 15:49)
 そこに居て、つま弾く (2012-06-11 12:54)
 3回戦ボーイ (2012-02-06 16:18)
 売女リティ (2011-11-07 12:00)

Posted by ケンスコ at 00:00│Comments(0)LIVE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。