2012年06月14日

持っている

「持っている」

という言葉は今や元ハンカチ王子の斉藤投手か日本サッカーの要であるらしい本田選手

...でいう「持っている」なんでしょうがコレは本当の意味で

「持っている」

なのです

先日の金森幸介さんのライブの続きネタですが、幸介さんのギターにくっついていたモノ

どこかで見たことあるな、と思っていたら最近入手したこのチューナーじゃないですか

持っている

確認していないけど多分そうじゃないかと

思うんですがどうでしょう、女神ちゃん

...と振ってみたところでなんのこっちゃ、というわけですが


そうなんです

幸介さんがMCでおっしゃっていたようにあのギターヘッドに触角のようにくっつけるタイプのチューナー
僕も好きじゃなかったんです

よくあんな目立つものを付けて演奏してられるな、と

そうしたらこれを見つけまして値段の安さもあって早速購入したわけです

幸介さんじゃないけど、ギタリストにはおススメしたい逸品だと言えます

(Planet wavesで検索)


ちなみに話は変わりますが明日の晩、愛宕町のピースランドで馬頭琴とホーミーのライブがあるそうです

ココをクリック(ワンクリック詐欺じゃございません、安心を)→ スキマブログ

聴いてみたかったのですが生憎どうしても行かねばならない仕事の会合がございまして断念しました

なのでついでにお知らせした次第です

御免























スポンサーリンク
同じカテゴリー(六弦)の記事画像
買ったのは誰だっ!?
Made in Japan...の335モデル
再始動につき
ちゃんとやれ!
1月のクリスマスソング
SP
同じカテゴリー(六弦)の記事
 買ったのは誰だっ!? (2014-05-20 13:31)
 Made in Japan...の335モデル (2013-04-12 09:10)
 再始動につき (2013-01-10 18:41)
 ちゃんとやれ! (2012-01-14 15:00)
 1月のクリスマスソング (2012-01-13 16:05)
 SP (2011-04-16 12:41)

Posted by ケンスコ at 12:25│Comments(2)六弦
この記事へのコメント
ごめん 今頃(笑)
チューナー、そうなの??
て、今頃
岡林のライブも宣伝してくれててありがとう
て、今さら

そうすべて今さら・・・

パスポート以外のところでもやってください、唄
落語もきいてみたいっす
Posted by 女神ちゃん女神ちゃん at 2013年01月25日 10:53
>女神ちゃん江

何故に今頃?(笑)

チューナー、そうなんです(多分)

岡林さん、そうなんです(行けなかったけど)

今さら...という皿もすでに冷めてしまってはいるけどされど「皿」は「皿」

使えないわけじゃなし
いいんじゃないでしょうかね、その時のタイミングということで☆

今年は個人競技(?)も含め色々と楽しめたらと思っておりますのまた「皿」のタイミングが合ったらよろしくです
Posted by ケンスコ at 2013年02月09日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。