2013年01月10日

再始動につき

気がつけば8月に書いて以来随分とお久しブリジットバルドーって言ってもこれを読むであろうほとんどの人が「誰だがね」と思うに違いないがさりとてブリジットフォンティーヌとしたところでそれも然りであってそれじゃブリジットフォンダならばと問いつつもそういえば最近名前を聞かないのでついでにウィキペディってみました私はハイ

寒中お見舞い申し上げます、ケンスコ、改め、ケンスコ・アコギ・ド・エレキングでございます、どうも

m(__)m

ちなみにブリジットバルドーの当時のあだ名は通称「BB」と書いて「ベ〇」(一部伏字です)と読みますが地方によってはちょっとマズイかもしれませんのでこの辺にしておきます

さて

再始動につき

こんな感じで弾き初めしたのですが随分と久しぶりに

激ストローク

ってのをやったらこれが全然ダメでして...

ブランクかそれとも

年齢か

いやいや腕前でしょう

年齢といえば

北島サブちゃん...はもうジジいだから紅白で口パク(想像)やってもしょうがないとしても
50をとうに過ぎてるアンガスヤングだってギターを激しく弾きつつもまだ首振ってらぁね

それにキングカズだって老眼鏡を掛けながら走ってるじゃないか!



比べる対象が違うとな?

テイヤ!

黙って弾けイヤ!



ということでサボテンサンドウィッチが一年振りに復活するので自宅練習チュウ

ちなみに画像のギタリストはUme(ウメ)というアメリカのバンドのLauren Larsonさんという女性です

ウメ...って


梅さん?




スポンサーリンク
同じカテゴリー(六弦)の記事画像
買ったのは誰だっ!?
Made in Japan...の335モデル
持っている
ちゃんとやれ!
1月のクリスマスソング
SP
同じカテゴリー(六弦)の記事
 買ったのは誰だっ!? (2014-05-20 13:31)
 Made in Japan...の335モデル (2013-04-12 09:10)
 持っている (2012-06-14 12:25)
 ちゃんとやれ! (2012-01-14 15:00)
 1月のクリスマスソング (2012-01-13 16:05)
 SP (2011-04-16 12:41)

Posted by ケンスコ at 18:41│Comments(0)六弦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。