2011年07月08日

昼間は青空、夜には夜空

悪霊にとりつかれた悪夢の翌日には、旅先のホテルの食堂でカレーライスと焼き魚を慌てて食べなきゃいけないのにビールが飲みたくてじっとビールの棚を眺めている夢を見た七夕の晩、いかがお過ごししたでしょうか

七夕といえば

なんでもかんでもひと月遅れのイベントをやる飛騨の習慣に物申したいのですが

七夕は年に一度の逢瀬ですよね?

なのに強引に来月も逢うようにしてるんですよここ飛騨だと

おかしくないですかね

ねぇ?




ということで

無事に世間一般の七夕の翌日の今日

織姫、ならぬ歌姫とともに仕事の合間に次回ライブ会場の下見

...って書くとなんだかいやらしいですかね

下見は下見なんだからしょうがないじゃない

もっとも

見るのは下じゃなく空と場所、ですけどね

昼間は青空、夜には夜空

こんな場所の

昼間は青空、夜には夜空

こんな感じのところで

今月末頃に

やるのです

夜に
ですけどね

ええ



ということで

7月27日‥じゃなくて
ゴメンなさい、29日でしたm(__)m

ビアガーデンです♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(告知)の記事画像
NFKが即興夜に
two of us
ライオンは寝ている...場合じゃない
猫は飛べども及び腰
とりあえず寝てみる
オトナの音楽
同じカテゴリー(告知)の記事
 NFKが即興夜に (2014-03-17 12:53)
 two of us (2013-01-23 16:54)
 ライオンは寝ている...場合じゃない (2011-08-05 12:42)
 猫は飛べども及び腰 (2011-07-25 15:01)
 とりあえず寝てみる (2011-07-18 15:42)
 オトナの音楽 (2011-06-28 12:59)

Posted by ケンスコ at 17:49│Comments(2)告知
この記事へのコメント
あらら、ブログの米に7月27日、ベストの対バンどうですか?何て書いたのに、そちらでございましたかー。残念!
Posted by ネコ先生 at 2011年07月08日 18:48
>ネコ先生

あ、29日でした間違えましたf^_^;

光栄なお誘い、嬉しきことです

27はサボテン練習日なんですが‥うーん、せっかくのチャンス、ココロが揺らいでます
Posted by ケ at 2011年07月08日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。