2011年08月05日

ライオンは寝ている...場合じゃない

その昔

オジー・オズボーンの『Blizzard of Ozz』のタイトルを観てもまさか

『Wizzard of Oz』のパロディだとは思いもしなかった私はそう

音楽モードからすっかり芝居モードへ切り替えてしまっているこないだまでギターを爪弾いていたのは帰らざる日々だったのか嗚呼、と振り返る余裕もない現在はケワフンスケという源氏名で活動しているサボテンサンドウィッチのアコギな男、ケンスコです

やっぱり長くなってしまったな、だな


ちなみにオジー(オズボーン)とはこのような方です

ライオンは寝ている...場合じゃない

ということでオジーの旧作リマスター盤発売記念!

というわけじゃないのですが夏休みのお子さんの自由研究課題にアタマを痛めているお父さんお母さんおじいさんおばあさん伯父さん伯母さん...などに朗報です

西洋人(特にアメリカ人?)なら誰しもが知っている『オズの魔法使い』がこの度、舞台化となります

といっても劇団四〇とかそういった大御所ではないので気楽にご覧いただける地元の劇団ですのでつまり

地産地消

ということになる

...んですよね、きっと


ライオンは寝ている...場合じゃない

劇団くるりんぱ公演

『オズの魔法使い』

8月27日(土)午後7時~開演
8月28日(日)午前10時30分~開演


前売りチケット 800円(1席) 当日は1000円です



現在、芝居そのものはもちろん、歌や踊りやアクション(?)といった味付けをしての最終形態(?)へ向かって、連日稽古が続いております


お子さんたちの情操教育の為に...なんてことは申しません

夏休み最後の思い出を...なんて大げさなことも申しません

「ちょっとポッポ公園にでも行ってみるか」

といった気軽な気持ちでお出かけください

ポッポする汽車はございませんがポッポとした気分に

...なってもらえたら幸いです



チケットについては当ブログオーナー宛て、もしくは文化会館などへお問い合わせください☆










です

スポンサーリンク
同じカテゴリー(告知)の記事画像
NFKが即興夜に
two of us
猫は飛べども及び腰
とりあえず寝てみる
昼間は青空、夜には夜空
オトナの音楽
同じカテゴリー(告知)の記事
 NFKが即興夜に (2014-03-17 12:53)
 two of us (2013-01-23 16:54)
 猫は飛べども及び腰 (2011-07-25 15:01)
 とりあえず寝てみる (2011-07-18 15:42)
 昼間は青空、夜には夜空 (2011-07-08 17:49)
 オトナの音楽 (2011-06-28 12:59)

Posted by ケンスコ at 12:42│Comments(0)告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。