2012年01月13日

1月のクリスマスソング

『1月のクリスマスソング』

といったって誰かの曲じゃあるまいし

いやむしろ

『1月にクリスマスソング』

だなこれじゃ

と思ったのは昨晩のこと

映画館へ行ったのです

ミッチョンインポ渋る... じゃなくて 『ミッション・インポッシブル/ゴースト・プロトコル』

を観るために


予想通りか予想外か館内は最初貸し切り状態で上映前には穏やかな音楽(アカペラ)が...

ってこれ...クリスマスソングみたいだな、と

思って耳を澄ましていたらなんと「サ〜イレンナ〜イト、ホ〜リイナ〜イト♪」って

モロにクリスマスソングじゃねぇかよ!

って貸し切り状態をいいことに館内でツッコミ入れちゃいましたよ

まさか1月にクリスマスソングを聴くことになろうとはね

しかも振り返れば奴がいる、じゃなくて振り返れば先客の残した空き缶やゴミがそのまま...



大丈夫でしょうかね、本気で心配になります

とはいえ、映画はかなり面白かったです
アミューズメントパークへ行くつもりで行けば楽しめること間違いなしのトム・クルーズが「狂う図」をたっぷり観れます

映画館で、をオススメします☆
 


さて本題

我がアコギの弦もそろそろ替え時期、ということで最近気に入ったMartinのSP弦をネットで探したところ意外と安値で購入できそうだったんで注文

したのはいいんですが届いてみてなんだか「?」

1月のクリスマスソング

パッケージはマイナーチェンジ(?)したのはいいとして問題は裏面

よく見ると前のが「Made in USA」とあるのに対し
購入したのは「Made in Mexico」

...メヒコ...メキシコ製?!

1月のクリスマスソング

いや、別にいいんですけどねアメリカでもメキシコでも近いんだから

ただ、何故か引っかかる
どうして今買ったやつだけがメキシコ製なのか、と

バッタもん?

...まさかね


とりあえず交換してみるか








スポンサーリンク
同じカテゴリー(六弦)の記事画像
買ったのは誰だっ!?
Made in Japan...の335モデル
再始動につき
持っている
ちゃんとやれ!
SP
同じカテゴリー(六弦)の記事
 買ったのは誰だっ!? (2014-05-20 13:31)
 Made in Japan...の335モデル (2013-04-12 09:10)
 再始動につき (2013-01-10 18:41)
 持っている (2012-06-14 12:25)
 ちゃんとやれ! (2012-01-14 15:00)
 SP (2011-04-16 12:41)

Posted by ケンスコ at 16:05│Comments(0)六弦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。