2011年08月03日

ベスト・ドレッサー決定

8月なんで部屋のLPジャケット掛けも一新しました

今月の初めはコレ

ベスト・ドレッサー決定

よく見りゃカイシャのドマから赤いモノがチラリズムの粋な兄ちゃんジャケ

でレゲエマニアにはお馴染みのアリマンタード博士の名作です

『BEST DRESSED CHICKEN IN TOWN』

というタイトルがまた泣かせます


さて
モノホンのベストドレッサーといえばこの面々

ライブでもあまり着こなしにはノー頓着なバンドメンの方もいらはりますがさすがJAZを奏でようというバンドになるとスタイリッシュさに「余裕」すら感じさせます

そう
着こなしも「余裕」が感じられないと「貸衣装」にナッチャウのです

...私もエラそうな事は言えませんがね

はい


ということで今更ですが先日のBWHTに出演された「〇ぢ組」のライブの写真(の何枚か撮ったうち)のコレだ、というのを選んだわけです

ベスト・ドレッサー決定

ベスト・ドレッサー決定

ベスト・ドレッサー決定

翌日もなんだか盛況だったようぢゃありませんかBWHT!

まだまだ定期的にライブがあるようなので時々はチェックせねば、ですね

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々、オト聴き)の記事画像
エロイ
パン〇ィ欲しさに...じゃありません
たむらぱんを蹴らないで
龍革命
ウェイツを待てなくて
コーヒーの向こう側
同じカテゴリー(日々、オト聴き)の記事
 エロイ (2012-06-22 12:53)
 パン〇ィ欲しさに...じゃありません (2012-06-04 15:41)
 二ヶ月振りに (2012-04-07 18:03)
 たむらぱんを蹴らないで (2012-03-01 15:44)
 龍革命 (2012-01-05 16:31)
 ウェイツを待てなくて (2011-11-19 13:03)

Posted by ケンスコ at 15:41│Comments(4)日々、オト聴き
この記事へのコメント
何という名誉!ありがとうごぜえますお代官様。
とか言って・・・でへへ、実は裏話を言うとね、カミさんのコンセプトは「場末の飲み屋の歌い手」で確か古着屋で買ったヤツ、ワタクシが「テキ屋のオッサン」で、お祭りTシャツなんですな。襟元にお守りのプリントがしてあります。アツロー君のコンセプトは確か「金に物言わせて強引にステージに立とうとするフィリッピンの金満利権国会議員」でした。(^^;)
Posted by ネコ先生 at 2011年08月03日 17:21
>ネコ先生

実はネコ先生のお守りTシャツ、かな〜り気になっていたのです☆

そんな僕はというと一見地味ながら実はアリがカラダ中を這っているシャツでして

‥と言われても近くの相方はさておき、たとえばその腕に抱かれた誰かがいたとしてもそのシャツの柄に気付かない哀しさがあるというやっぱり地味なシャツでした

(--;)
Posted by ケ at 2011年08月03日 17:50
アリがカラダ中を這っている・・・コンセプトは「アル中男」でせうか?。
Posted by ネコ先生 at 2011年08月03日 19:04
>ネコ先生

なるほど
そういうコンセプトもアリカポネ

...すんません、完全オヤヂギャグと化してます

m(__)m
Posted by ケ at 2011年08月05日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。