2012年01月05日

龍革命

正月早々右首筋のリンパが腫れて痛い今日この頃ですが何か得体の知れぬモノノケにとりつかれてるんでせうかねさういえば昨年クリスマス前後あたりから右親指負傷したり戦力外になったり何かとケチがついているわけですが皆様新年明けましたね今年も夜露詩句愛執

と申しておいてナンですが、そのほとんどが身から出たウ〇コならぬ身から出たサビ、というか

いえいえ、ワビサビのサビじゃなくて

「錆尽きるくらいなら燃え尽きたほうがいい」

でお馴染みのサビなんデスけどね
ええ

それにしてもバンドというモノに縁の無い男だな、とつくづく思うわけですが宝くじでも当たった暁にはライブとか芝居とか漫才とか出来そうな小屋を建てて幅を利かせてですね、そんでもって理想のロックバンドを結成するにあたって色んなところのバンドメンバーを札束ちらつかせて買収してみるまさにそれこそがドリームチームやん!

などと屈折した野望を抱いていたわけですが宝くじなど当たるはずがなし
さらに言うならば札束ちらつかせてメンバーを集めようなんぞそもそもが間違ってる話でして

ところで年末のPROJECT of PASSPORTのブログ、ご覧いただきました?

嬉しいことに我がサボテンサンドウィッチの歌姫が錚々たるメンツに交じってベスト画像に選ばれてました

すでに昨年末で活動休止になってしまったサボテンサンドウィッチなわけですがこれで幾らかの“刻み”を残せたのではないか、と思う次第ですが、どうせならもっと違う方法で刻みつけたかったなどと悔いつつもまたいつか母親となって復帰する時を静かに待つ身のウ○コ‥ならね私でございます

ということで最後に

「辰年」にちなんで中国の伝説のパンクバンド(?)ドラゴンズ(龍)のアルバムジャケットを掲揚

龍革命

このアルバム、CDになってないんですよね

かなり面白いオトなんですが...

誰かLPをお持ちでしたらご連絡ください

買い取らせていただきます

マジです


スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々、オト聴き)の記事画像
エロイ
パン〇ィ欲しさに...じゃありません
たむらぱんを蹴らないで
ウェイツを待てなくて
ベスト・ドレッサー決定
コーヒーの向こう側
同じカテゴリー(日々、オト聴き)の記事
 エロイ (2012-06-22 12:53)
 パン〇ィ欲しさに...じゃありません (2012-06-04 15:41)
 二ヶ月振りに (2012-04-07 18:03)
 たむらぱんを蹴らないで (2012-03-01 15:44)
 ウェイツを待てなくて (2011-11-19 13:03)
 キース・リチャーズ語録より (2011-09-01 21:38)

Posted by ケンスコ at 16:31│Comments(0)日々、オト聴き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。