2012年06月04日

パン〇ィ欲しさに...じゃありません

寝苦しい夜と格闘し結局寝不足でTKO負けをくらったようなアタマの月曜なんて嫌いさ、とブームタウンラッツの『哀愁のマンディ』を口ずさむ私はそうです

そろそろ我がギターから「被告」と呼ばれそうな微妙な距離感を感じている開店休業中のギタリストKENSUKOです

お元気でしょうか

さて

タイトルでどれくらいの人がここを覗くのか、という街角調査をやってみたくなったわけじゃありませんが何しろ

〇を入れてもパン〇ィ



一人でも咳

のような緊張感ある日記の題名なのでアレなんですが

レコード発売当時の机型ジャケットとオマケの紙のパンティを再現したいわゆる“紙ジャケ”ですね

本来、有難がるのはどうかと思ってましてあまり好きじゃない紙ジャケシリーズなんですが、この機会に音楽としてのアリス・クーパーを聴きこんでみようと

思ったのが購入理由なのです



パン〇ィ欲しさに...じゃありません


と言い訳...じゃなくて説明すればするほど怪しい購入理由、と誤解を受けそうですがホントのところ日本だけのしかも限定発売ということなのでいつかレアものになるんじゃないか、と思ったり思わなかったり

『スクールズアウト!』

なんて今更叫ぶような年齢じゃないのが残念ですがアルバムはとてもカッコいい曲ばかりでした


むしろ紙パンなんてどうでもよくなるというかかえって邪魔というか扱いにくいというか

せっかくの紙ジャケも箪笥の肥やしに収まった今ではすっかりipodシャッフルで再生されている次第でございます


ちなみにお行儀の良い淑女の方々へ誤解のないように申しますがこの紙パン

履けません


m(__)m



スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々、オト聴き)の記事画像
エロイ
たむらぱんを蹴らないで
龍革命
ウェイツを待てなくて
ベスト・ドレッサー決定
コーヒーの向こう側
同じカテゴリー(日々、オト聴き)の記事
 エロイ (2012-06-22 12:53)
 二ヶ月振りに (2012-04-07 18:03)
 たむらぱんを蹴らないで (2012-03-01 15:44)
 龍革命 (2012-01-05 16:31)
 ウェイツを待てなくて (2011-11-19 13:03)
 キース・リチャーズ語録より (2011-09-01 21:38)

Posted by ケンスコ at 15:41│Comments(0)日々、オト聴き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。